(∪・ェ・)<ワールドイズマイン歌ってみた【誕生日】

(∪・ェ・)<ワールドイズマイン歌ってみた【誕生日】

こんにちは☆本日は私しばいぬの誕生日ということで、企画動画のうpです!歌ってみた初挑戦ですので、いろいろダメダメですが…どうか大目に見てください。。。厳しい言葉をズバシと入れられたら流石に泣きます。w※カテゴリに歌ってみたがあるとは……orzワールドイズマイン( sm3504435 )動画 →  sm5473120 歌 → しばいぬ( mylist/21652410 )

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9763790