初めまして!「ピロリカ菌」と申します!やっと名前決めました!ずっと名前どうしようかと悩んでいたのですが今回思い切って決めてしまいました!今回の動画ラストあたりはちょっと映画のワンシーンみたいになってます♪それとPart17のほうに市場が追加されてました!嬉しいです!ありがとうございます!!と思ったら前の動画にも市場加えられてるとこがあったーー!前→ sm9726030 次→ sm9819627 マイリスト→ mylist/17248614 はじめの一歩2の実況もやってみていますのでそちらの方も→ mylist/17429734