【重音テト】いつか別離のカゲ【オリジナル曲】

【重音テト】いつか別離のカゲ【オリジナル曲】

ども、きのです。またまたテトさんに歌ってもらいました!テトさんの声は9割9分単独音です。個人的に単独音の発声の方が好きなんですよ。歌詞、イラスト:トマコ様→ http://piapro.jp/mutuki913sh マイリス→ mylist/16228395 次作→ sm9843251 前作→ sm9461340

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9765278