【ダリオ】RB44でBD2らしいよ【戦場の絆】

【ダリオ】RB44でBD2らしいよ【戦場の絆】

装甲のこり8で拠点に帰らず戦い抜きました。まぁ、序盤に被弾抑えてればこんな無理をしなくてもよかったんですが・・・拠点に帰れば間違いなく負け確定の試合でした。280や300見捨てて壊れた拠点に号泣しながら逃げ帰るニュータイプの皆様には、一度見て頂きたい動画です。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9768512