ども、ガンドです。毎度ご視聴&コメントありがとうございます。最近は負け戦が続きます。もっと相手の行動を読めるようにならないとだめですね(--; 育てるかどうかは別として、PTを考えるのは楽しいですね。化石パなんて意外と使ってる人はいないんじゃないでしょうか?組んでみようかな?そういえば前回、「ブログは作らないのか?」とコメント頂きましたので、ポケモンとは全く関係ないけど個人サイトを載せます。ご意見、ご感想、対戦してくださると言う心の広い方、雑談等なんでもOKです。何かありましたら、こちらのサイトの掲示板へお願いします→ http://page.freett.com/daizya/index.htm マイリスト= mylist/17556119