おはこんにちばんわ黒倉林です^^久しぶりのうpはミク&ゆよゆっぺさまのlost storyを歌わせていただきました^^ コーラスは無しで何となぁく物足りない感じですがアドバイス、意見等お待ちしてますm(_ _)m 本家様→ sm7326739 それではご覧になってくださいませm(_ _)m
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9769119