lost story歌ってみた【KUЯA】

lost story歌ってみた【KUЯA】

おはこんにちばんわ黒倉林です^^久しぶりのうpはミク&ゆよゆっぺさまのlost storyを歌わせていただきました^^                                  コーラスは無しで何となぁく物足りない感じですがアドバイス、意見等お待ちしてますm(_ _)m                                      本家様→ sm7326739 それではご覧になってくださいませm(_ _)m

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9769119