●優しく恥ずかしがりやなロボっ娘が一生懸命歌ってくれました。●うp主はエンコを覚えた。と云う訳で上げ直しです。(音、サムネに変更有り) え? 態々上げ直すくうぉりちーでもないって? orz●SVにエンコを任せない方が質が上がるってどういうことなの・・・●因みに、キー+4です。気を付けて御視聴下さいませ。●今回御世話になった方々●原曲:cosMo氏『ミクオリジナル「Θ」』( sm4603213 )cosMo@暴走P様のサイト「CHEMICAL SYSTEM LE」 http://chemsys.cc/right.html 、お借り致しました音源( sm4648964 )●絵・・・pixivより qp_様、千歳ゆず様、三十個様、わこ。様●あげもの( mylist/16310045 )●一応手直しししました。( sm16620720 )