マナコールフェイト戦。番外編その2。制限内容は★0へ。当初は本編のおまけとして『マナコールを使ってみた』って感じでどれだけダメージが出るか検証するだけだったのですが、なんか頑張れば勝てそうな気がしたので挑戦。普通に戦うだけで相当苦戦してるのに、ここまでする自分は正真正銘のバカだと思う。訂正 フェイトの行動パターン ×6T2連撃→2Tへ ○6T2連撃→1Tへ ちなみにマナフィーブルのターンは省略しています。★0【 sm8121964 】★22-A【 sm9762764 】★23【 sm9905614 】今作マイリスト【 mylist/14164036 】前作マイリスト【 mylist/6980666 】