タママ二等兵とお菓子のMAD

タママ二等兵とお菓子のMAD

BBQ CHICKENSの「I LIKE IT SWEET」でやりました。お菓子の歌らしいので・・・。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9771332