感動した。生きてて初めて泣いた。嘘。キヨ「今回はとてもいい回でした・・・。こういうEDは感動してしまう・・・。 このpartを取り終えた時、急に牛タンが食べたくなりました。 いつもコメントしてくださる方、本当にありがとうございます!!」コミュよければ入ってね!!→co217323 厄を始めました→ sm9693988 前→ sm9741477 次→ sm9850504 マイリスト→ mylist/17201798 実況プレイpart1リンク・新作(青鬼等)→ mylist/15923690 単発&個人(ポケモン等)→ mylist/15726608 なんでも待ってます!→[email protected]