金沢駅発車メロディー(3~7番線用)

金沢駅発車メロディー(3~7番線用)

金沢に行きましたので、ついでに収録しました。×日本海号札幌行き→○青森行き指摘してくださった方ありがとうございました。ちらりと写っているのは食パンの419系です。(2010.8.13)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9772405