[AVA]釈迦がHBスナ専グレ投げてみた[A.V.A]

[AVA]釈迦がHBスナ専グレ投げてみた[A.V.A]

おはよーざいまーす釈迦です今度はHBのグレ投げてみました相変わらずエンコ方法が悪いのかレティクルが見えません( ノД`)わかりやすいようには頑張ってみてるので我慢してください><野良のレベルがあがるようにと・・・切に・・・切に願ってるニダ! mylist/15797687

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9772782