【コメント実況】好きなポケモンを詰め込んでバトレボ!その4

【コメント実況】好きなポケモンを詰め込んでバトレボ!その4

前回のご視聴、コメントありがとうございました。今回はフレンドバトルです。しろめし@さん、ありがとうございました。動画の最後のほうで自分がいかに下手かよくわかります・・・タイトルに[初心者]と入れようか本気で悩んでます。 相手視点→ sm9777018   sm9703271 ←前 次→ sm9831744  まとめ→ mylist/17505887

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9773375