【戦場の絆】オデッサ8VS8 Sクラス【ボカロスキー】

【戦場の絆】オデッサ8VS8 Sクラス【ボカロスキー】

素ジムより陸ジムのが良い。と助言受けたので乗ってきました。自分はかなりミスってますが味方ゲーだったんでうp。                                                            使用曲  sm7452616  投稿マイリスト mylist/13642403

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9774526