(*6月ライブ決定!詳細はマイリストからブログにどうぞ!)negiです。YouTubeから転載です。今回はPeople In The Boxの最新作『Sky Mouth』より、『冷血と作法』をカバーしてみました!まさか『天使の胃袋』よりこれを先にあげることになるとは自分でも思ってませんでした(笑)原曲のクールな世界観が出せていたらいいなと思います。正直リズムやら色々とても難しかったです・・・これを歌いながら弾く波多野さんって一体・・・(汗)今まで弾いた曲・ブログ→ mylist/15579350