方向音痴歌ってみた【くぅ】

方向音痴歌ってみた【くぅ】

もう少し上手くなってから。。と先延ばしにしてたんですが、いつまでたっても上手くならないんで。。(T_T)うpしちゃいました^^;大好きなアゴアニキさんの方向音痴。。歌えてしあわせです^^素敵な原曲お借りしました☆ sm3789121 最近ブログも始めました。良かったらのぞいてみてください^^ブログ: http://profile.ameba.jp/kuu-qoo/ マイリス作りました☆ mylist/17723093

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9776206