こんにちは、コロコロです。今回はこの新女神転生の申し子(イッテミタ)を作る事になりました。ちなみにpart16の段階で合成可能回数はストック0でございます。嫌な予感がしますがこれを浪費というのでしょうか!?次: sm9794239 前: sm9764839 mylist/17535062 追記:ミストオブカオスですが、多分今週中にはpart3を上げるつもり・・・です。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9776823