ショットガン本当に楽しいです、ナイフのが強いとか言われてるけどそんなことはないよ!たぶん声の大きさはドウでしょうか?(一人で)MAGでショットガン普及活動中前編 sm9776653 次 sm9812468 マイリスト mylist/17513861 ブログ→ http://blog.livedoor.jp/bamyubamyu/
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9776930