【ヘタる実況】MAGを痛みに耐えながらプレイpart4 後編

【ヘタる実況】MAGを痛みに耐えながらプレイpart4 後編

ショットガン本当に楽しいです、ナイフのが強いとか言われてるけどそんなことはないよ!たぶん声の大きさはドウでしょうか?(一人で)MAGでショットガン普及活動中前編 sm9776653  次 sm9812468 マイリスト  mylist/17513861 ブログ→ http://blog.livedoor.jp/bamyubamyu/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9776930