◆デモンズソウル ひとり屋根の下実況◆ 勢い余って、part10まで録り溜めしてしまいました。魔法使いのおっちゃんが神殿にいらっしゃったのですが、デモンズソウル使っていいもんですかね… ちなみに今回ちょっと詰め込みすぎて若干画質いつもより悪いです。すみません。【part7-3 sm9763747 | mylist/17433818 |part7-5 sm9791604 】 ■FF8実況→ mylist/14280573 その他ゲーム実況 mylist/14280531 ■ブログ: http://hitoriyanenosita.blog13.fc2.com/