第13戦ハンガリーGP。前戦の汚名返上といきたいところ(´・ω・`)概要:チャンピオンシップモードでニックを操り、チャンピオンになるのが目標です難易度は HARD、レースディスタンスは10%、セッティングはギア比・ウィングのみいじっています下手なドライビングですが、宜しければお付き合い下さい m(_ _)m次戦⇒ sm9957709 前戦⇒ sm9598868 俺たちのニックまとめ⇒ mylist/14878277
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9777612