【歌ってみた】ひぐらしのなく頃に「激」@あゐ子

【歌ってみた】ひぐらしのなく頃に「激」@あゐ子

▼はんぎゃはーらはーれーいー!!ひぐらしのなく頃に「激」を歌わせていただきました。 ▼本家様→ nm3741842 :動画をお借りしました→ sm3838232  ▼今回、エフェクトがんばってみたんだけど、どうかな。カナ? ▼マイリスト→ mylist/10329388  ▼ご視聴ありがとうございますm(_ _)m

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9777769