前回のUPした時は完全素人だったので2週間ほど根詰めて練習してから対戦してみました。1Pが先輩、2Pが後輩。先輩はスト3で大会に出たことがありますがKOFは苦手で98以降やってませんでした。後輩はKOFがクラス(高校生の時)で一番強く、ゲーセンでもやっていましたが大会に出た経験はありません。2人が修行を積んだら…さてどっちが強いか。10戦ガチマッチのうちの1試合をピックアップしてみました。前回→ sm9678620 その後→ sm9950663
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9778277