どぉも!! v(・ω´・+)キラ─ンッ 今回よりタイトルを改め、心機一転しました♪ これからもよろしくお願いします^^ さて、今回はザ・シャイニングダークネスの開封です☆ タイトル変更後、記念すべき第一回目の開封において、Nanaのチートは発揮するのでしょうか?? ブログやってます^^ http://myhome.cururu.jp/luminouslegend/blog/article/71002873282 マイリスト mylist/10712157
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9781591