首都圏では発車メロディであるせせらぎで、下関駅に105系が到着。

首都圏では発車メロディであるせせらぎで、下関駅に105系が到着。

下関駅に到着する105系です。一部103系改造ですが。以前1年前の同じ日の同じ運用を投稿( sm4627288 )していますが、この日は天気が悪かったため乗客も少なめでした。それでも人はかなり多めです。この運用に4扉車を入れるのは混雑対策でもあるのでしょうか。鉄道関連UPリスト: mylist/13431531

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9782026