はじめまして。←(いまさらですが とりあえずやっていってみようと思います。拙い動画になりそうですがよろしくお願いします。アスペクトレートとかこれで大丈夫ですかね?キャラスキンはPA・KU・PASIM分室様より http://www5d.biglobe.ne.jp/~utapuchi/sim//sm9766038 ←前 次→/ sm9814083 小町マイリスト mylist/17728380
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9782324