ハシン【sin裏レッドアイザー】VSしゅうじん【エルタニンシンクロ】どうもハシンです。この動画は座談会直後のやつだったもんでgdgdでやばかった・・・おかげさまで20分ちょいの動画が15分に・・・カットが強引なとこはご了承くださいwwつかこれ著作権大丈夫なんかな・・・やばい気もしますがみなさん気にしないでもらえるとありがたい!w5’dsに生きるサイバー流はダークシグナ―化したレッドアイザーを倒し、元の姿に戻せるのか!?真相はこの動画が語る・・・wwマイリスト→ mylist/13737665 中山道決闘HP→ http://sky.geocities.jp/tom2pin2/kouhasin.html