初めましてです。大好きな曲を耳コピしてみました。きびしいコメントよろしくお願いします。YouTube版だと画質がちょい良いかもです。 http://www.youtube.com/watch?v=nF9ZFk5iC8s
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9784620