一応うp主的に完成したと思ったので…。主の絵はどうしてこう死んだお魚さんのような目になるんでしょうねぇ。確かに、絵キモす…。そろそろロム専の星に帰りますね。動画、楽しんでいただけたら幸いです。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9784638