秋ごろ南&て「ガチ撮り決まったよー^^」~そして数年後~2月16日に中野TRFにて行われたカオスブレイカー 1Pてぃふぁにーvs2P南斗聖拳ガチ撮り!動画編集の際南「俺がシンで、てぃふぁにーがトキで良いじゃない」と言われたのでそうしておきました^^「ん!? 間違ったかな・・・」part2→ sm9785016
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9784787