アルシエル中心部突入失敗で人類滅亡 【アルトネリコ3】

アルシエル中心部突入失敗で人類滅亡 【アルトネリコ3】

勢いとノリだけで作ってみた。反省はしていない。       関係ないけどこのアルシエル中心部突入時のムービー見るとサクラ大戦3のリボルバーカノン思い出すのは俺だけだろうか。 マイリスト: mylist/11606510

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9784806