勢いとノリだけで作ってみた。反省はしていない。 関係ないけどこのアルシエル中心部突入時のムービー見るとサクラ大戦3のリボルバーカノン思い出すのは俺だけだろうか。 マイリスト: mylist/11606510
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9784806