ほんとgdgdな戦ですw右アイテムが欲しくてケイジを奔走させ、指示して放置しておくといつのまにか迂回して馬防柵の前で戦う味方がこわくて自重気味に戦ってたらあっさり柵壊されたwついでにいうと鉄砲使うの苦手wあーこの動画アップしたくないw撮り直せばよかったああああああああ前← sm9752498 次→ sm9823172 マイリスト mylist/15964544
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9785692