3vs3を引いた時はどの編成が鉄板なのかわからないんですが、どなたか教えてくださいm(_ _)m 1戦目 ジム頭、180mm機動MAX 2戦目 ジムカス機動3ライグレ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9786649