【戦場の絆】北極基地 33 Sクラス

【戦場の絆】北極基地 33 Sクラス

3vs3を引いた時はどの編成が鉄板なのかわからないんですが、どなたか教えてくださいm(_ _)m    1戦目 ジム頭、180mm機動MAX   2戦目 ジムカス機動3ライグレ  

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9786649