[東方初心者]ぴちゅーん紅魔郷02[ゆっくりレザマリ]

[東方初心者]ぴちゅーん紅魔郷02[ゆっくりレザマリ]

最凶の敵はムービーメーカーだったorz パチュリー突破は1話からすぐだったのに、うpが今までかかったのは、全部MMの所為……疲れたよ、ちぇん……  sm9742649 <前 次> sm9865889   mylist/17735621

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9787094