ING-とSOSさんとのクラン戦のTATE(ING-側)視点です。今回はSkype音声とゲーム音もちゃんと入ってるはず。あとfpsを19.98→29.97に変えました。画質は下がったかもですが、少し滑らかになったと思います。MAP:Scrapyard、Skidrowルール:チームデスマッチ、チームデスマッチ前 → sm9788224 次 → sm9802257 まとめ → mylist/17010471 ※1280x720なので拡大推奨です。カクつく場合はURL末尾に?eco=1でお願いします。