【APヘタリア】シー君で「ブリ(゚∀゚)ハマチ」ですよ!

【APヘタリア】シー君で「ブリ(゚∀゚)ハマチ」ですよ!

寝ても覚めても(ry ★この動画は実在の国、軍、組織、団体とは一切関係ありません。 にこにこしていただければ幸いですよ! ☆マイリス→ mylist/15471896  ★っぎゃぁー−!!宣伝ありがとうございます!!嬉しすぎてヤバいぞ...! ロシア化〜>というよりも一応クリスマスの服なのです。マフラー長くしすぎた。 メガネ〜>本家でメガネ+ジャージ姿ありましたよ〜^^ シー君の衣装もっと増えないかな...w

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9789288