[初音ミク]~ツバサ~[オリジナル]

[初音ミク]~ツバサ~[オリジナル]

ギターの練習をしてたら鼻歌がノッて来たので3曲目作りました!相変わらずろくに弾けないのでギター風味サウンドですが(-_-;)シンプルなバラードになったと思います。片想いな歌って好きなんですよね...。雰囲気たっぷりなステキイラストはピアプロよりすべて、ゆきはねさんの作品を使わせていただきました。ありがとうございました!過去作品はこちら mylist/15459849 MP3も一応あります→ http://piapro.jp/nobu_shin

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9789644