【アラド戦記】57大暗黒天、悲鳴Mソロ?

【アラド戦記】57大暗黒天、悲鳴Mソロ?

聖イシュ上着買いましたっ!これで部分レガシー()からようやくセット装備に今回は王MビルMに続き、悲鳴Mに行ってきました処理落ちが酷くて泣きそうパソコン買わなきゃ・・・撮影時間が50分と非常に長いので、今まで4倍速までしか使ってなかったけど今回は8倍速でお送りしております※SE拾えるようになりました、音量のバランスいかがでしょうか mylist/14904155

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9790078