果物P「サックさえ封殺すれば、あとは問題ない」というか、姫入れてから麻痺矢号令していない気がするのは気のせい?乱れ麻痺矢のコンボをやりたいのに・・・
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9790208