シアワセうさぎ(生)を私なりに描いてみた

シアワセうさぎ(生)を私なりに描いてみた

「新説・シアワセうさぎ」   どうも初めましてセバスチャンと名乗らせてもらいます。よろしくどうぞ。シアワセうさぎがどうしてもこういう曲に聞こえるので描いてみました。でもてゐとうどんげの曲と考えるよりこっちのが辻褄合ってる気が…  追記:うは!再生にコメにマイリスありがとうございます!ウォッチリスト登録も感謝です! しかも宣伝Lv3とかわたしにはもったいない…あれ…目頭が熱いや…チクショウ…   え?病人タグ…?ちょ…最近ハードル低くない!?     ニコカラ版感謝です!歌詞確認できるうえ、なんか本家より再生がスムーズなのでお勧めです。( sm9944818 ) 新作の一本目→  sm10110826  遅ればせながらマイリス→ mylist/17116627

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9790891