[デモンズソウル]神の右手で対人戦~3回転目。

[デモンズソウル]神の右手で対人戦~3回転目。

ボスまで必死に走るのが青ファン。必死でネタに走るのが黒ファン。そう思っていた時期が私にもありました。1回転目 sm96335954 回転目 sm9950476 マイリスト mylist/17516666 プレイ動画part1 mylist/18972101

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9791232