【べらっと】『ディスコミュニケーション』を歌ってみたん

【べらっと】『ディスコミュニケーション』を歌ってみたん

上司とのディスコミュニケーションに悩まされています。どうも、べらっとです。今回はfatmanPさまのディスコミュニケーションを歌わせていただきました。なんだかんだで1月近くかかってしまいました。その間に原曲がどんどん伸びてうれしかったです。もっと評価されるべき!原曲様: sm9382151 まいりす: mylist/7368513 ぶろぐ: http://berratt.blog38.fc2.com/528886

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9791606