ええと…BAD Apple、大好きです。中国語歌詞は「紅泪霜」と同じ状況、古い詩歌を参考のせいで,翻訳出来ない,歴史ネタが多い過ぎるOTZ。日本の皆様は本当にすみませんでした><。映像は不満です,VCD Ver Only,古いのDramaはDVD Ver居ない。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9792296