ふとおそわれるさみしさに 口遊むメロディ…♪休みの日は嬉しいけど、いつも賑やかな場所に居るせいか、少し寂しい気がします。゚(●'ω'o)゚。ふと寂しさにおそわれたので、この曲を歌ってみました。ハミングって難しい…(;´・ω・)一応最後までハミング入ってるんですが、ちょっと編集をしたら聞こえなくなりました…イヤホンでなら聞こえると思います(*・ω・)*_ _))☆本家様→ nm7972553 ☆マイリス→ mylist/17179174 ☆前作『カンタレラ』→ sm9749757
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9793084