「雪路」少年銀河「歌ってみた」

「雪路」少年銀河「歌ってみた」

どうも雪路です。今回で2作目になります。初めて聞いた時に衝撃を受けて、2日で歌ってうpしてしまいました。声が低くて聞くに堪えないかもしれませんが、最後まで頑張って1発どりで歌わさせていただきました。最後まで聞いていただけると、嬉しいです。本家楽曲・動画『少年銀河』⇒ sm5131422 MIX:黒苺co54465動画:シュウ歌ってみたマイリスト: mylist/17813958

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9793311