本編は10月ぶりです。さっPでございます。クリスマスの話を書いた直後から色々あり数ヶ月ぶりに本編を出せました。ソフトが動かなかったりetc 本編は少し脱線しつつ進んでいきます。脱線しすぎな気もしなくもないけどしょうがない!近頃、落語にはまっておりまして・・・ 第五話 sm8553325 マイリスト mylist/13744766 第七話 sm9860211 ※クリスマスの話は今年のクリスマスをお楽しみに!(タイミング逃した・・・・・)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9794149