【A5】砲撃好きのボーダーブレイク【0回目(テスト保存版)】

【A5】砲撃好きのボーダーブレイク【0回目(テスト保存版)】

せっかくのプレミア容量を有効利用、ヘクトライフさんの動画の保存版をテストUpしてみました。2009年10月13日 22:12 投稿 再生:1,330 コメント:94新渓谷やってきました。初プレイなので右も左も。それとゲーセンでの録画は初めてなのでどうにもこうにも。以後よろしくおねがいします。ネーム:ヘクトライフ ランク:A5(マイナス中)頭:シュライクV型 他:ヘヴィガードIII型重火力 主:ウィーゼル機関銃R 副:サワード・コング 特:コロッサス榴弾砲(ECMのことは頭から完全に抜けていました)次: sm9804694  マイリスト:mylist/追記:コメントに黒歴史を知ってる方がいるようで。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9796029