"他愛ないおしゃべり"プレイ。しょーもない会話としょーもないプレイを笑って許して下さる方に、楽しんでいただければ幸いです。※part5録音データが破損してしまったため、前回の続きから一回分(2-1、2-2プレイ)飛ばしてうpしました。今回part5になってますが実質part6です続けて見て下さってる方には大変不親切で申し訳ありません…!飛ばした分をどうするかは今のところ未定ですあゆみん:マリオ→初プレイ エツコ:ルイージ→既プレイ前>> sm9740736 次>> sm9871177 マリオWiiリスト: mylist/17595170