2/12 キンバライト基地。 前回の大戦後、某元帥を引いてサクッと降格。 1200でデッキを組み直して実戦テストです。 前回のコメントでシャアザクSFが良いとおっしゃっていた方がいましたが、過去に実験済みであります。 ハードタックルは魅力的なのですが…。 模擬戦なので懲りずに再投入、その結果が…。 では、楽しんでいただければ幸いです。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9797096