Revinさんが、RAINBOW GIRL( sm1714828 )を関西風に訳してみたそうなので、歌わせていただきました。メロディーを覚えるところから始めたんですが、音程合っているのか分からないです>< 聞き苦しかったらごめんなさい・・・。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9797316