水瓶座のカミュでテスト動画

水瓶座のカミュでテスト動画

画質と音質のテストです。アニメのEDっぽくしてみました。結果→低スペックPCで作成した為でしょうがビットレートの割に画質悪し。ファイル形式が良くなかったのだろうか。友人の落書きを使用。BGMお借りしました:短剣P様「salvage」 http://piapro.jp/content/brqzmnuk14b1u0ov

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9798198